« いよいよ注文開始!「A列車で行こう」アナログ盤とCD | Main | 人間ドック終了 »

A列車で行こう見てチェックしてきました。

JR九州の三角線に10月8日から投入されます観光特急「A列車で行こう」のBGMのチェックをしてきました。
まずは関係者のやや疲れ目な記念撮影です。左からデザインされた水戸岡鋭治先生、JR九州青柳常務、そして私です。
A_train

うれしかったのはお二人とも仕上がりに大変満足されていたこと。特に青柳常務の思っていた以上の良さ!っていう一言がうれしかったです。

では内部の映像をお楽しみください。水戸岡先生へのインタビューがじ~んときます。

http://youtu.be/SI6N9edPq1M

そしてiPadで制作しました車内専用の再生システムです。

http://youtu.be/C4TnTAvSv5g

|

« いよいよ注文開始!「A列車で行こう」アナログ盤とCD | Main | 人間ドック終了 »