« ついにジャケット完成しました。この2ショットはすごいでしょ | Main | 今日のNHKラジオの収録はこんな感じでした。 »

東洋化成でカッティングからプレスまで行います。

いやっほ~ということで本日鶴見の東洋化成の工場にお邪魔しました。A列車で行こうのLP盤カッティングは21日13時ごろからUSTで中継予定です。平日ですが見ごたえあると思いますのでぜひご覧ください。
Photo_2


さらに実際のプレスの状況を特別に取材させてもらいました。これは超貴重な映像ですよ。
http://www.youtube.com/user/mukaiyaclub?blend=9&ob=5

|

« ついにジャケット完成しました。この2ショットはすごいでしょ | Main | 今日のNHKラジオの収録はこんな感じでした。 »