« 東急電鉄よりQUOカードいただきました。 | Main | 向谷倶楽部の奇蹟のプレイヤーさっそく貼ってみました。 »

向谷倶楽部の奇蹟いよいよ発送、でその前に

本日より向谷倶楽部の奇蹟の発送作業が開始されます。ちょこっとUSTしようか検討中です。

さて昨日のニコ生でも説明いたしましたように、個人の非営利のHPやブログで向谷倶楽部の奇蹟をご購入の方がその楽曲を紹介する場合には、全曲JASRAC管理楽曲になる関係で、お手数ですが下記のような流れでこちらに申請をお願いすることになります。

1_3


申請されたところが他に違法な投稿とかがない場合は下記のプレイヤーが17曲それぞれ届きますので、1曲ずつ選んでご使用ください。その際にかかります著作権使用料は私の会社株式会社音楽館が負担しますので、お気軽にご利用できます。

プレイヤーのイメージです。ほぼこれで確定となります。なお使用しているむかぼんぼキャラクターは神保彰さんに快く使用許諾をいただいておりますので、ご安心ください。

Mukaiyaclub02


向谷倶楽部の奇蹟はこちらよりお求めください。
公式HP
http://www.mukaiyaclub.com/

以上向谷倶楽部
部長 向谷実
でした。

|

« 東急電鉄よりQUOカードいただきました。 | Main | 向谷倶楽部の奇蹟のプレイヤーさっそく貼ってみました。 »