« 向谷倶楽部の奇蹟いよいよ発送、でその前に | Main | これやりたかったんです!!! »

向谷倶楽部の奇蹟のプレイヤーさっそく貼ってみました。

さっそくプレイヤーを貼ってみました。全17曲ありますが貼るのは1曲だけなので、曲変更の時は、一度削除して別な曲のプレイヤーに貼り直してください。またまた曲入れ替えました。今度は圭三さんにも聞いていただくためにまさに向谷倶楽部の始まりの曲を聞きましょう。向谷倶楽部の奇蹟のこの曲のマスタリングでは一度カッティングマシーンでカッティングして、レコードプレイヤーより再生した音を再度デジタルデータ化した究極のこだわりの音です。Twilight Streamがっちりお聞きください。


向谷倶楽部HP
http://www.mukaiyaclub.com/

|

« 向谷倶楽部の奇蹟いよいよ発送、でその前に | Main | これやりたかったんです!!! »