« さよならヤマハ渋谷店コンサートについて | Main | さくらのCDの販売受付が開始されました!!! »

あけましておめでとうございます

皆様
あけましておめでとうございます。
本年も向谷倶楽部、鉄音モバイル、そして音楽館などで活動を活発に行いますので、ご支援のほど、よろしくお願いいたします。

|

« さよならヤマハ渋谷店コンサートについて | Main | さくらのCDの販売受付が開始されました!!! »

Comments

こんにちは、いつも応援しています。
今日はご挨拶だけしにきました。

ブログの更新楽しみにしています!

Posted by: まいちゃん | January 27, 2011 at 11:08

すっかり出遅れてしまいました。。。
今年も向谷さんのご活躍、期待しております。
昨年は2月のライブから幻の海老名イベントまで例年に無く上京した1年でした。でも、関西にもまた来てくださいネ。
年越しの親子セッション&トーク、めっちゃ面白かったです。またやってくださ~い。

Posted by: ぴちぴちビーチ@特急サザン | January 09, 2011 at 13:25

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

今年も向谷さんの多方面での活躍に期待しています!

個人的には、PS3で「トレインシミュレータ」がやりたいです。
きっとTSファンは皆まっていると思います!!

Posted by: へむふむ | January 09, 2011 at 01:32

向谷さん、明けましておめでとうございます。

今年も音楽・鉄道二刀流でのご活躍を期待しております。

遅くなりましたが昨年末の阿佐ヶ谷ライヴ、SUPER BELL"Zさんも一緒で非常に楽しかったです。終了後にはお疲れのところ、写真撮影にも快く応じて下さりありがとうございました。むかぼんぼ君とのスリーショット写真、一生の宝物にします。

P.S.
向谷さんが発メロ納品(!?)を目指しているO電鉄。私の地元駅では昨年より、発車ベルを鳴らさない取り組みをしております。
発車間際の駆け込み乗車抑制の目的があるようですが、その方向性に違和感を感じるのは私だけでしょうか...。

Posted by: カシオペア鉄男 | January 09, 2011 at 01:10

向谷さん、今年もご活躍をお祈り致します。

そろそろ家で電車を運転したいなぁ~

Posted by: 2300 | January 07, 2011 at 23:18

向谷さん 明けましておめでとうございます!
今年のご活躍も期待しております。

年明けにCSで見た映画、イギリスの鉄道物語でしたがなかなか面白かったですよ。向谷さんも好きかなと思いまして。
http://www.clubdam.com/eco/program/europastory/index.html#02
鉄道と音楽が素敵でしたよ。

ブログの更新も楽しみにしております。
それでは!

Posted by: 園田誠 | January 07, 2011 at 20:33

こんにちは。
あけましておめどうございます。
今年も応援してますので活躍を楽しみにしています。

Posted by: マネーパートナーズ口座開設キャンペーン | January 06, 2011 at 11:31

向谷さん あけましておめでとうございます。
今年も、様々な場面でのご活躍ご成功 ご祈念いたします。

北海道富良野線ほか 雄大な自然の中での新作いかがでしょうか?

Posted by: ノロッコ | January 05, 2011 at 23:52

向谷さん、明けましておめでとうございます。
今年こそはRailfanの新作お願いします。湘南新宿ラインなんかぜひ。

Posted by: 下新田信号場 | January 04, 2011 at 23:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« さよならヤマハ渋谷店コンサートについて | Main | さくらのCDの販売受付が開始されました!!! »