« July 2009 | Main | September 2009 »

ナルチョイス盛り上がりました

報告が遅くてすみません。ナルチョイス盛り上がりました。実はお気づきにならなかったかもしれませんが、私のモチーフにナルセ画伯のイラスト?が描かれていました。新曲2曲はLet it RainとSprinterだったのですが、特にSprinterは激しく燃えましたね。また演奏したいです。
Narucho

| | Comments (5)

近況

しばらくあいてしまいました。実は今日の朝マレーシアから帰国しました。所用でしたが、クアラルンプールのみならずイポーとかセランバンとかにも行ってきました。やはり暑かったですね。
さて来週26日にはナルチョイスにゲスト出演します。今回は私の曲も何曲か新しいアレンジでお願いする予定ですので、乞うご期待。

| | Comments (3)

« July 2009 | Main | September 2009 »