« May 2009 | Main | July 2009 »

正解はマレーシアでした

というわけでとうとう海外進出も始まります。HPに少しだけでも英語のページを作っておいてよかったでした。
たべものはご名答の通りナシゴレンで緑色のものは要注意です。とっても辛くてたまりません。
すっかり現場の皆さんとは仲良くなりました。
Kl01Kl02Kl03


| | Comments (5)

残念イギリスではありません

関係なくもありませんが、こんなものを食べています。
Cimg0191

| | Comments (8)

さて私は今どこにいるのでしょうか?

ここはどこだかお分かりになりますか?
Where

| | Comments (3)

パスポートを更新しました

パスポートをまた10年にして更新しました。今まで使っていたのは、その前がまだ5年しかなかったのですが、その長さでも海外でのコンサートのたびにビザを取る関係でページが埋まってしまうので、増補をしてもらっていたのですが、今回はそういったケースも減ると思ったので通常のものにしました。う~ん、個人的にはこのページ数の多いパスポートをちょっとばかり誇らしく思っていただけに、ややさびしいですね。ちなみに新パスポートはICチップが入っているので厚さは今までと同じくらいありますね。
Koushin

| | Comments (1)

東大で講義をしてきました

東京大学の工学部で講義をしてきました。「向谷実というコンテンツ」という題目で90分あっという間でした。東大生の諸君いかがでしたか?
Tokyou01Tokyou02

| | Comments (8)

新型スカイライナー見てきました

宗吾参道で試験中の新型スカイライナーを見てきました。私の作ったミュージックホーンや車内BGMを確認してきました。自分で言うのは何ですが、実車で聞いてみると格別ですね。
Newsky01Newsky02Newsky03Newsky04

| | Comments (7)

« May 2009 | Main | July 2009 »