« February 2009 | Main | April 2009 »

確かに一方通行の宣伝が多いですね。

最近ブログが宣伝ばかりで失礼いたしました。もう少し自分の意見や思いをこれからは書いていきますので、今後ともお立ち寄りください。
さて本日WBCで日本がキューバに勝ちましたね。選手や監督、コーチそれに裏方の人たちの最後の踏ん張りのたまものでしょうが、特に素晴らしかったのは岩隈、杉内の両投手の安定した投球術ですね。明日もそのあとの準決勝も応援していきたいと思います。

| | Comments (9)

お待たせしました京阪発車メロディコレクションの通販が始まりました

大変お待たせしました。京阪沿線以外の皆さんにもいよいよ通販が始まりました。この機会にぜひお求めください。
http://www.keihan.co.jp/traffic/topics/goods_melodycollection/
Ogcd0001

| | Comments (7)

久し振りに本を出版します。

3月10日ごろよりアスキー新書より「鉄道の音」を発売します。ずばり題名通りの内容で、私の作った京阪の発車メロディの譜面もつけてみました。ぜひご一読ください。
090310tetsudo

| | Comments (11)

直前ですみません、本日22時過ぎよりニッポン放送に出演します。

またまた直前情報ですみません。本日ニッポン放送に生出演します。ぜひお時間ございましたら聞いてみてください。
http://www.1242.com/takuya/next/

| | Comments (1)

« February 2009 | Main | April 2009 »