« October 2008 | Main | December 2008 »

スカパーアワード2008で受賞しました

このメンバーで受賞しました。久々のタキシード姿をお見せしちゃいました。
Aword2008

| | Comments (3)

明日南栗橋の東武ファンフェスタのステージに出演します

突然ですが、明日南栗橋車両管理区において行われます東武ファンフェスタのステージに13時30分からゲストゲスト出演します。ちょっとした発表がありますので、お時間ございましたらぜひ遊びに来てください。

| | Comments (5)

リハーサル順調です!!!

京阪なにわ橋イベントでお披露目したメロディーズに元スクエアの宮崎君を迎え、さらにパワーアップしましたIron Roadのリハーサル風景です。自分で言うのもなんですが、とってもいい感じに仕上がりました。12月2日が楽しみです。
Iron_road

| | Comments (3)

何と鉄道博物館でスペシャルライブを行います。

またまたライブ情報ですが、今度は大宮の鉄道博物館で私のスペシャルライブを豪華メンバーで行います。12月2日ですが、J-WAVE主催ですので、下記サイトにてご応募ください。それにしても鉄道博物館で生演奏とはわくわくしてしまいます。
http://www.j-wave.co.jp/original/midnighttrain/

| | Comments (9)

スーパーベルズとのライブ情報

11月8日渋谷Deseoにてスーパベルズと向谷実のライブが第2部の19時30分開始の中で行われます。東横特急をばっちり演奏しますので、お時間ございましたらぜひご覧ください。

| | Comments (3)

本日より最新作京阪電車発車メロディCollectionが京阪電車主要駅で発売開始です。

ということで私の最新作京阪電車発車メロディCollectionが本日より正式に京阪電車主要駅にて発売開始となりました。発売駅は中之島、淀屋橋、天満橋、京橋、守口市、寝屋川市、香里園、枚方市、 樟葉、中書島、丹波橋、祇園四条、三条、浜大津の各駅となります。お近くの方はぜひお聞きいただければ幸いです。

| | Comments (10)

« October 2008 | Main | December 2008 »