本日誕生日そしてビナウォークでトークライブを行います
誕生日ですが海老名にてイベント出演です。詳細は下記URLをご参照ください。
http://www.vinawalk.com/main.php?dir=info&link=info.php&name=1190790690
そして明日は鳴瀬さんライブのゲストさらに22日よりミュンヘン~アムステルダム~ロンドンです。
The comments to this entry are closed.
誕生日ですが海老名にてイベント出演です。詳細は下記URLをご参照ください。
http://www.vinawalk.com/main.php?dir=info&link=info.php&name=1190790690
そして明日は鳴瀬さんライブのゲストさらに22日よりミュンヘン~アムステルダム~ロンドンです。
The comments to this entry are closed.
Comments
海老名で演奏と楽しいお話を堪能しました。
私は昔々の五月祭でカシオペアに遭遇し、驚きのあまりライブハウス通いをしばらく続けた者です。(笑)
鉄道に限らずでしょうが、旅をするのに適切な盛り上げ方をする
サービスが必要、とお考えなのには非常に同感です。
非常にスリムな方でしたが、今は年輪を重ねられてこれはまた
素敵なおじさまになられて、同世代としてとても嬉しかったです。やはり、体型に夢が詰め込まれているんでしょうか。
今までもこれからも変らず応援しています。
息子がキーボードを演奏しています。これからプロに挑戦する
18歳です。周囲の反対にもめげず、踏み出しました。好きなことしか全力は出せないと思うので、今は応援しています。
Posted by: mamakun44 | October 24, 2007 11:53
私は今回のファミリー鉄道展には残念ながら行けなかったのですが、スタッフさんのレポートを拝見しました。
http://muneharu.at.webry.info/200710/article_4.html
すごい人ですね!向谷さんならではの楽しいライブだったんでしょうね。次回があれば是非行ってみたいです。
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
Posted by: Taku | October 23, 2007 10:09
海老名にお越しいただき、本当にありがとうございました!
久しぶりに向谷さんの楽しいトークと演奏をライブで楽しむことができて、感激でした。
中でも、京阪電車の発メロが通しで聞け、作曲コンセプトまでうかがえたのは、カシオペア好きで鉄道好きの私としては、最高でした。
実は、今まで鉄道やカシオペアに興味のなかった彼女を一緒に連れて行ったのですが、ライブ後の一言目が「面白かった!」でした。
これも向谷さんの素晴らしい演奏と絶妙なトークの成せるマジックですね!
おかげさまで二人で良い時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
Posted by: 急行さちかぜ | October 23, 2007 00:34
中学、高校時代とカシオペアを聴きまくっていた。
今はすっかり親父となり、鉄道好きの6歳の息子を連れて小田急海老名車庫で開催の「ファミリー鉄道展(僕は向谷さんの演奏を聴くため)」へ出かけました。実は息子も2歳からエレクトーンを習っているので、向谷さんのプレイを生で聴かせたいという思いも相当にありました。
小学生の子どもが作曲したというHiSEのテーマもググッと引き込まれ、D51や九州新幹線には体を左右に揺らしながら、しばし酔いしれました。
阪急電鉄の駅構内のメロディーをつなぎ合わせると一曲できあがるという話も新発見(住まいが関西でないのが残念)。ひさびさに司会谷!?実トークと楽しませていただきました。ありがとうございます。
P.S.お誕生日おめでとうございます!!
Posted by: しのさん | October 22, 2007 18:29
向谷さん Narucho-ICE出演お疲れ様でした。カシオペアコピーバンドでキーボードを弾いているものです。終了後きさくに握手とお話して頂き夢のようでした。previous mattersの演奏心に来るものがありました。ありがとうございました。
Posted by: Hiroki | October 22, 2007 11:02
お誕生日おめでとうございます。
昨日、海老名の会場でお祝いさせていただきました。
ファミリー鉄道展だったからか、登場するときのBGMが「ファミリーランド」だったのには笑ってしまいました。
あれだけ濃い内容なら、全国回れそうですね(笑)
お疲れ様でした。
東京潜伏中?につき、これからBAJへ向かいま~す。
Posted by: ぴちぴちビーチ | October 21, 2007 15:23
昨日の小田急イベントステージ。とても楽しかっです。予想以上(笑)の濃い内容に家族一同で楽しませて頂きました。これからもご活躍を楽しみにしています。 お誕生日おめでとうございます!
Posted by: 6000 | October 21, 2007 13:26
お誕生日おめでとうございます。
私は相鉄沿線住民なので、海老名の小田急イベントへ行ったのですが、そこでたまたまライブのことを知り、時間がない中でほんのちょびっとだけ聴かせて頂きました。
それがお誕生日だったなんて。
最後まで居られなかったのが残念でなりません。
またいつか、機会があったら、お目にかかりたいと思っています。
Posted by: モハ50-1002 | October 21, 2007 00:56
向谷さん、HAPPY BIRTHDAY!!
明日、目黒BAJへはせ参じます~♪♪
MUSICIAN向谷さんの雄姿を拝見するのはSIGNAL TOUR以来久しぶりで、とっても楽しみです☆ではでは~~(^o^)/
Posted by: ふくちゃん@京都 | October 20, 2007 23:56
向谷さん誕生日おめでとうございます!
それと、しばらくコメントできなくてすみませんでした;。
岐阜県に住んでいるためイベントに行くことができないのが残念です…。
これからも向谷さんがご活躍されることをお祈り致します。
Posted by: kotetsu | October 20, 2007 22:24
51歳のお誕生日おめでとうございます。
本日のイベントは凄く良かったです。
京阪と九州新幹線のメロディ、TSの歴史の紹介、SLネタの曲の披露、小学生の方が作曲したHiSEの曲の演奏(向谷さんアレンジ)・・・
かなり面白いネタがあった上、絶妙なトークも最高でした。
また、最後に私が一番好きな曲(SouthernBreeze)を演奏して頂いたので感激しました。
これからも、向谷さんの活躍を期待しています。
また、鉄道関係のイベントでライブをやって頂けたら・・・ と思います。
本日は有難うございました。
Posted by: Wing2100 | October 20, 2007 20:40
お誕生日おめでとうございます!!
僕は向谷さんに一度お会いしたことがあります。
去年の東京ゲームショー2006のレールファンの試遊台付近でトレインシミュレータの採用路線(長野新幹線は採用できないの?とか山形新幹線は?とか)について質問した者です。覚えてないですよね…(笑)
今日1日が素敵な日になりますように…☆
Posted by: しゅう | October 20, 2007 13:32
お誕生日おめでとうございます。
私も本日二十歳の誕生日を迎えました。今年の誕生日プレゼントは11月1日発売の、Railfan台湾高鉄で決まりです!!!
今後のご活躍ご発展をお祈りいたします。
Posted by: 快急小江戸号 | October 20, 2007 13:12
お誕生日おめでとうございます!!
こちら北海道は快晴で
まるで向谷さんの誕生日を祝っているかのようです
今後ともご活躍ご発展をされる事を
お祈り致しておりますm(_ _)m
Posted by: ゆか | October 20, 2007 08:40
お誕生日おめでとうございます。
最近は、「ミュージシャン向谷 実」に触れる機会が少なくなってますが、ずっと応援してます。
大学のロビーコンサートいきたかったです。
大学で教えてみえる間に東海地方でのミノルバンドのライブとか実現するとよいですね。
Posted by: おくちゃん | October 20, 2007 08:34
51歳のお誕生日おめでとうございます!!
私も本日は海老名に行きますので,お姿を拝見するのが今から非常に楽しみです。
因みに,10年前の今は無き 六本木PIT INN での櫻井哲夫さんのバースデーライヴ以来となります。
Posted by: rapi:t | October 20, 2007 06:24
お誕生日おめでとうございます。
同じく今日が誕生日の妻と電車好きな子供と共にトークライブ見に行きます。
私が向谷さんを拝見するのは幕張のPC-EXPO以来約10年振りになります。(コンサートじゃなくてすみません)
とても楽しみにしています。
Posted by: SHIFT-CHO | October 20, 2007 05:33