« September 2007 | Main | November 2007 »

少し遅れましたがビナウォーク、鳴瀬さんライブの報告です

20日の私の誕生日の海老名駅前ビナウォークのトーク&ライブはごらんのような盛況ぶりで、鉄道ファン、カシオペアファンがそれぞれいらっしゃっているようで、どちらの話題もできたのでやっている私のほうもとても楽しませていただきました。そして21日は鳴瀬さんのライブへのゲスト出演。ゲストなのにほとんどステージにいました。久しぶりのライブですが、やっぱりステージはいいですね。
10201021

| | Comments (4)

本日誕生日そしてビナウォークでトークライブを行います

誕生日ですが海老名にてイベント出演です。詳細は下記URLをご参照ください。
http://www.vinawalk.com/main.php?dir=info&link=info.php&name=1190790690
そして明日は鳴瀬さんライブのゲストさらに22日よりミュンヘン~アムステルダム~ロンドンです。

| | Comments (17)

10月15日の名古屋芸術大学ロビーコンサートの詳細

鉄道博物館開館の翌日は私の教えている名芸大でロビーコンサートに参加します。学生・プロ入り混じっての内容ですので、近在の方でお時間がございましたらぜひご覧下さい。入場は自由です。場所は2号館ロビーとなります。19時開演です。Nua101501
Nua101502

| | Comments (0)

鉄道博物館オープンそしてD51シミュレータ無事出発進行

待ちに待った鉄道博物館が本日オープンしました。そして私も参加して制作しました日本初(世界初?)のSLシミュレータも無事出発進行しました。ぜひ皆さんもD51の運転に挑戦してみてください。Sl1014

| | Comments (4)

まもなくタモリ倶楽部(一部地域ですが)

いよいよSLシミュレータ登場します。お楽しみに。

| | Comments (8)

えっもう10月

あっというまの2007年ですね。気がついたら私の誕生月に突入です。急に肌寒くなってきたので、体調には気をつけなければ。大学の後期の授業も始まり、何人かはちょっとプロの世界に挑戦させてみようかなんて思っています。15日には学内でロビーコンサートをするので、私もちょっといいとこ見せちゃおうかなぁ。もしこれが外部の人へも公開可能でしたら詳細をブログにてお知らせします。

| | Comments (1)

« September 2007 | Main | November 2007 »