« April 2007 | Main | June 2007 »

N700発見

名古屋芸術大学の授業の帰り、名古屋駅でN700を発見しました。もうすぐデビューなので、その際には狙って乗ってみようと思っています。N700

| | Comments (3)

せっかくの201-01なんですが、、、

新宿に所用があり、その後大学の授業のために東京駅に向かった時、偶然中央線の先頭車が201-01で、これはラッキーと思いましたが、写真のようなありさまで、がっかりでした。こんなもの持っていてしまう人がいるんですね。残念です。
20101

| | Comments (9)

夢のSL記念館無事終了しました

延べ6時間の生放送を始めて体験しました。コメントだけでなく演奏やリポーターもありましたので、かなり充実の一日でした。一緒に出演した半田健人さん、中山エミリさん、ワッキーさん、そして別井アナ、本当にお疲れさまでした。それにしてもSL、奥深いですね。Nhk01_1Nhk02Nhk03


| | Comments (8)

いよいよ明日、延べ6時間の生放送に出演します!!!

5月3日BShiでは10時~12時、13時~17時、総合テレビは13時~14時にずーっと出演します。別井アナ、中山エミリさんたちと一緒にSL(蒸気機関車)について語りまくる予定です。番組タイトルは夢のSL記念館、ぜひお楽しみに。

| | Comments (2)

« April 2007 | Main | June 2007 »