« Vol.06:伝家の宝刀!アドナインス(P65) | Main | Vol.07:リズム練習その1(P86) »

がっちりマンデー

がっちりマンデーご覧いただいてありがとうございます。実際にはこの5倍以上収録されていましたが、思いっきりカットされていましたね。生ドレミファインバーターとか色々あったのですが、それはまたの機会にとっておきます。
さて放送中に長津田を「ながつだ」と発言してしまい、正確には「ながつた」でした。東急のソフトを制作しているものとしてはお恥ずかしい限りですが、延伸開業前からの近隣住民としては、恐らく間違った伝聞だったのでしょうが「ながつだ」の記憶が強くて今でも間違えてしまいます。

|

« Vol.06:伝家の宝刀!アドナインス(P65) | Main | Vol.07:リズム練習その1(P86) »

Comments

久々のカキコです。
関西では遅れて放送されたタモリ倶楽部、
そしてがっちりマンデー、しかと拝見いたしました。
生ドレミファインバータの話は流れ的に出るかと思いましたが、
出ませんでしたね。
見ている方も不完全燃焼!残念~。
またの機会を楽しみにします。

Posted by: TraSim002 | May 30, 2006 at 22:35

こんばんは。
東海地方に住んでるac-eです。
がっちりマンデーとても楽しく拝見させてもらいました。
京急の話で盛り上がってる所なんて、とても微笑ましかったです。
毎週このような番組を放送してもらいたいです。
今度はぜひ関西バージョンもやって欲しいなと思いました。

Posted by: ac-e | May 30, 2006 at 01:48

「たまぷら~ざ」の話しウケました。私も田園都市線沿線住民なのですが、子供の頃からなんで伸ばすのかな?って思ってました。普通に“プラザ”でいいじゃん(笑)昔は車掌もほとんど「次は、タマプラザー、タマプラザー」と間違えた伸ばし方でアナウンスしてたっけw

Posted by: 貸しオケ屋 | May 29, 2006 at 15:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Vol.06:伝家の宝刀!アドナインス(P65) | Main | Vol.07:リズム練習その1(P86) »