« April 2005 | Main | June 2005 »

新作イベント開催中

東京秋葉原アソビットシティ2番館3階にてTS新作のイベントが行われています。明日22日の最終日には私も13
、15、17時の3ステージを行いますので、お近くの方はぜひ遊びに来てください。
イベント詳細は下記URLにて
http://www.laox.co.jp/store/270/campaign/5tetufair/images/talk_pop.jpglaox

| | Comments (8) | TrackBack (0)

追い込みの時期

まさに新作追い込みのときというのは、夜遅く(というか朝に限りなく近い)の毎日となりますね。もう若くないのですが、このペースはカシオペアのMake Up Cityのころの感じです。あの頃は曲名が決まらずにスタジオで徹夜(楽器を全然弾いていないのにです)なんてこともありましたが。
ところで、今後のことも考えると、音楽館としましては、鉄道好きのゲームプログラマーを切望しております。われこそはと思う方はぜひ音楽館HPのプログラマー募集まで、お待ちしていま~す。もちろん鉄道好きでない方も熱烈歓迎です。

| | Comments (9) | TrackBack (0)

新作について

またまたご無沙汰しました。ブログなのにこんなにあけてはいけませんね。反省反省。。。
さてTS新作ですが、そろそろムービーをアップする予定です。特におもしろところをピックアップしますので、もう少々お待ちください。

| | Comments (5) | TrackBack (1)

しばらくご無沙汰でした

尼崎の事故はとってもショックでした。お亡くなりになられた方のご冥福を心よりお祈りいたします。またおけがをされたかた、現場に遭遇された方が一日も早く元気になられますよう、お祈り申し上げます。
21世紀にこのような悲劇がおこってしまうとは、いまだに信じられません。私自身の立ち直りも時間がかかってしまい、しばらくのご無沙汰となってしまいました。原因も解明されつつあり、再発防止の取り組みも始まりました。私のシミュレータ制作もほんの少しではありますが、鉄道の安全に役立つのではと今では思えるようになりました。現在制作のTSの制作精度をさらに高め、運転シミュレーションとして最高のものを作る決意です。

| | Comments (9) | TrackBack (0)

« April 2005 | Main | June 2005 »